つれづれ花

“天からのメッセージを書いてお届けするヒーラー” 『物書きヒーラーHAPPYminoriko』がスピリチュアルなことや趣味のこと いろいろな事を綴るブログ

引き寄せ力

今日はロマンスエンジェルオラクルカードからメッセージを一枚

引き寄せ力

f:id:happywhiteflower:20160310190743j:image

これって、実は自分ではなかなかその力を発揮しょうとしても難しくて
操ることも出来ず、扱い方が困難だったりします
しかも、そんな怖い力は使わないことに限るって思っていたとしても
それは知らず知らずにその力を使ってしまうもの
マイナスになるかプラスになるかは自分次第

プラス面だと
私は、よくあるのは
『チョコ食べたい』『抹茶飲みたい』
そんなことを思っていたら、一時間もしない内に
チョコを試食するサービスに出くわしたり
参加したイベントで抹茶が出てきたり
いつの間にか宇宙にオーダーしちゃってたなんてことがあります(笑)
↑食べ物ばかりwww

でも、マイナスに行っちゃう場合・・・
例えば、今日の朝ドラ『朝がきた』でこんなシーンがありました

主人公あさの甥っ子である養之助は子供の頃、お腹いっぱい食べたいから兵隊になりたいと言っていました
そんな養之助も成長し、20歳になったら幼馴染みと結婚して、家の仕事を継ぐという夢に代わっていった
しかし、幸せいっぱいの結婚式の中、新兵証書が届けられた

これも、一種の引き寄せ力ですよね
確かに、真実を知らない無垢な子供にとったら、お腹いっぱい食べたい気持ちも分かるし、この時代の教育もお国のためにと言っていた時代。。。
言い続けるって怖いと思うエピソードですよね

勝手に思わぬところで発動しちゃうこの引き寄せ力
ステキな魔法に変わるようにするには
やはり、毎日楽しく生きていくことだと思うんですよね
今の状況に満足した上で無意識に宇宙へステキなオーダーする
これが大切なんですよね

養之助だってきっとお腹いっぱい食べるよりも
違う宝物を見つけていれば・・・
兵隊を願わずに済んだはず

みなさんも引き寄せ力をポジティブな魔法に変えて
ステキな夢を叶えましょ♪

ロマンスエンジェルオラクルカード(日本語版説明書付)新装版 ([バラエティ])

ロマンスエンジェルオラクルカード(日本語版説明書付)新装版 ([バラエティ])

  • 作者: ドリーン・バーチュー,野原みみこ
  • 出版社/メーカー: 株式会社 JMA・アソシエイツ(ライトワークス)
  • 発売日: 2013/08/14
  • メディア: ハードカバー
  • この商品を含むブログを見る