つれづれ花

“天からのメッセージを書いてお届けするヒーラー” 『物書きヒーラーHAPPYminoriko』がスピリチュアルなことや趣味のこと いろいろな事を綴るブログ

石語~ラブラドライト~

今日はラブラドライトの紹介です


f:id:happywhiteflower:20160306202917j:image

深緑色した一見地味に見えますが
光の加減でアゲハチョウのように神秘的に光ります。その独特な輝きからラブラドレッセンスと呼ばれるほど不思議なパワーストーンです

石の種類はムーンストーンやサンストーンと同じ長石の仲間で、月と太陽を象徴される陰陽のパワーストーンで、
石言葉は思慕

このパワーストーンの効果は
○直感力を高めてくれる
○強力な魔よけの石
○信念をつらぬく力を与えてくれる
○多彩なアイデアが浮かぶ
と一般的には言われていますが、実はものすごく不思議で神秘的なパワーストーンなのです

~~~~~~~~~~~~~~~
数年前、私はとあるパワーストーンショップでものすごく光るラブラドライトを見つけました
光る割りには定番の形だったのでお手頃価格の千円台!!
元々ラブラドライトは好きなパワーストーンだったので、即購入(*´ω`*)

後で知ったことなんですが、数日後。
そこの店を訪れると店員さんが、私の付けてるラブラドライトを見て「その子どちらで買われたんですか?高かったでしょう?」と言われて
ここで買ったと答えたら、店員さんは自分もラブラドライトが大好きなのでここに入荷したラブラドライトでいいものは絶対覚えてるはずだが、自分には覚えがなかったようだ
「きっと、お客様のことを待っていたんでしょうね」と言われた。
確かによく見ると、その人はピアスもネックレスもブレスもアンクレットまで全身ラブラドライトを纏ってたので、あながちリップサービスではなさそう(^-^;

そのラブラドライトは日増しにどんどん輝いていくが、
違う人が触ったりするとなぜか曇る(人見知りか?)
そして、私が他のラブラドライトを見ても曇る(焼きもちやきか?)
隣に小さなサブストーンを着けても曇る(いじけてる?)
しかも、綺麗だと誉められるともっと輝く(子供か?)
と、結構気分屋。でも、その輝きはすごいのでパワーストーンに興味がない人まで目に付くほどだった
いつしか、周りの人に「ラブ子ちゃん」とあだ名が付いていたwww
※なので、上に貼ってあるラブラドライトは友達からお借りして写させてもらってます

しかし、その裏では・・・
なぜか私はどんどん落ち込んでいったのだ
どちらかと言えば、楽観的でなにも考えない性格の私が
意味の分からない気持ちに沈んでいった(TT)

その反面、スランプなく作家活動は上手く行く
なんとなく出した詩や作品が佳作を連発する
それでも私は気分がよくなることはなかったのだ(..)

そして、その後・・・
ラブラドライトを一時期封印することにした
確かに、立ち直ったが、今度はスランプがやってきてしまった(笑)

それから、数年が立ち
スピリチュアルのことについて本やオラクルカードなどで知っていくうちに
ラブラドライトの本当の意味を知ることになります

●自分の望むものを引き寄せる
ハイヤーセルフの導きがスムーズになる
宇宙からのメッセージや叡智を受信し宿す
●前世の記憶にアクセスし、自分の魂のルーツを知る。カルマの浄化。
●魂の学び、成長の促進
●ポジティブなエネルギーを取り入れることが出来るように必要なヒーリングを起こさせる
などの、書ききれないぐらい素晴らしい陰陽のヒーリングストーンだったのです

よく考えると、スピリチュアルの意味を知らなかったら
素通りしてしまう言葉ですよね
現に、私は子供のころからパワーストーンが大好きで本を読みまくっていた
だから、この効果を知ってはいたけど、「フーン(゜-゜)」って感じで、見逃していました

なので、今なら分かる(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)
この子はきっと宇宙からのいろいろなメッセージを受け取って私に教えてくれていたのだ
引き寄せ力も半端ないらしく、
作家志望で、どちらかと言えばブラックファンタジーを書いていた私に一生懸命アイデアを受信してくれてた
でも、あの頃の私はそれを受け取れることが出来なかった

なので、今、私はその子の封印を解き、仲良くしてます
普通、パワーストーンって何年も寝かせていたら輝きが消えてしまって浄化が必要なはずなのに前の輝きのまま・・・
さすが、ラブ子ちゃん(笑)

そして、今ではようやく気の合うサブストーンを見つけて二人仲良く私の胸元で寄り添って輝いてくれています
それは、ピンクサファイア


f:id:happywhiteflower:20160306203106j:image

元々、ラブラドライトサファイアは相性がいいみたいです!!
~~~~~~~~~~

これを読んで、ラブラドライトのことを怖いと思う方もいてると思います
でも、もしあのとき、ラブ子ちゃんのことをもっと理解してあげれたら
今は違う未来があったのかなーって思うときがあります
まぁ、この真実を知るのも最高のタイミングだと思うので後悔はしてませんがwww

みなさんも、ラブラドライトに限らず相性がばっちり合うパワーストーンを見つけてみてください
きっと、素敵なことが待ってるはずだから( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆