つれづれ花

“天からのメッセージを書いてお届けするヒーラー” 『物書きヒーラーHAPPYminoriko』がスピリチュアルなことや趣味のこと いろいろな事を綴るブログ

朝一番のちょこっとスピリチュアルな習慣

今日は、おすすめの本のご紹介でーす

中野裕弓さんの
朝一番のちょこっとスピリチュアルな習慣


f:id:happywhiteflower:20160301203347j:image

その名の通り、朝から元気に起きれるいわゆる朝活や
ポジティブを保つための方法など
試したくなる習慣がいっぱいつまった
読んでいたら早起きしたくなってくる本

でも、私にとってこの本は
ハイヤーセルフというものは意識させてくれたものなのです

私の中では
ハイヤーセルフって、エンジェルやフェアリーに比べたら
なかなか身近には感じられない存在でした

でも、この本を読んでから
まずはやっぱり自分自身であるハイヤーセルフと会うべきなんだってことが分かり
小さなことから少しずつ自分自身に話しかけるようにしました

おはようや、
今日何着ていく?
などなど・・・

そのうち、自分のエゴかどうか分からなくても実践していけば
いい方向へ向かったり、嬉しいことが起きたり
直感が冴え始めました

大々的的にはハイヤーセルフのことはこと細かくは書かれていません
でも、ちょっと顔を出すハイヤーセルフの役割や存在の表現に
なるほどっと思えた一冊です

ぜひぜひ、
ポジティブになりたり方
朝元気よく起きたい方
ハイヤーセルフと仲良くなりたい方
必見です