つれづれ花

“天からのメッセージを書いてお届けするヒーラー” 『物書きヒーラーHAPPYminoriko』がスピリチュアルなことや趣味のこと いろいろな事を綴るブログ

怖れずに前に進む

今日はフェアリーオラクルカードからのメッセージ
『怖れずに前に進む』

f:id:happywhiteflower:20160302190955j:plain

不安や迷い、億劫だったりして
なかなか一歩が踏み出せないときってありますよね
人間誰しもあることだと思います

その一歩が踏み出せないときは
まだそのタイミングではないときでもあると思います
言うなれば、このカードのように片足をあげて止まってる状態
これってなかなかしんどい時、
引っ込めようか、そのまま踏み出すか迷うと思います

でも、本当にやらなければならないときは
勝手に体が一歩前へ動いているもの

肝心なことは怖がらずに流れに身を任せるってことだってときには必要ですよ( v^-゜)♪

フェアリーオラクルカード日本語版説明書付

フェアリーオラクルカード日本語版説明書付