つれづれ花

“天からのメッセージを書いてお届けするヒーラー” 『物書きヒーラーHAPPYminoriko』がスピリチュアルなことや趣味のこと いろいろな事を綴るブログ

神秘的な世界

今日は私が偶然とれちゃった神秘的な画像をご紹介しまーす


f:id:happywhiteflower:20160226162507j:image

まずは、右の黄色い枠の写真
岡山にある吉備津神社で撮れた写真ですー
ここは階段を上るときにどんどん自分がステップアップしていく未来を想像しながら上るといいらしいです
虹のシャワーを浴びながら階段を上る・・・いいことありそうですよね♪

次は、左の青い枠の写真
こちらは、香川県にある一宮寺で撮れた写真ですー
実はここの木すごく好きなんですよ
お参りする度に声かけたり、写真撮ったりしてるんですが、
今年に入って二回行ってるんですが
なんと二回とも不思議な光が入った写真が撮れたんですー
ん?太陽の位置のかげんじゃないかって??
そんなの関係なーい(笑)
ステキな写真が撮れたってことは、いいことの前触れです(どや顔)

そして、一番下の写真
こちらは偶然撮れたものではないのですが、私の部屋で撮ったサンキャッチャーの光でできた虹です
サンキャッチャーとは光を集めて部屋を浄化するもの
その光の入り方で部屋が虹でいっぱいになるんです
とても、癒されますのでおすすめですよ!!

こんなステキな写真が撮れたら、楽しくなりますよね
みなさんも、天気のいい日には食べ物だけでなく
気になったものを写メしてみると不思議なものが写ってるかも??
宝探しの気分で雲や木、花など撮ってみてはいかが?